topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファイリング - 2012.01.06 Fri

ファイリング 
本に見えるけど。。
インテリアなどの本は
大切にしたいので
気に入ったページはコピーして
ファイリングしています
すぐ見れるようにしています
これなら折り曲がっても平気です(*^_^*)

ラッキーが気になって外出もほとんどなくなり
自宅時間が増えているので
整理することを楽しんでます

のびのびになってる
キッチンや玄関やトイレのリノベーション
妄想の中では完成しているのに
まったく進んでません><

寒さにも弱いから・・
また 寒くなりそうです
この冬一番の寒さだって・・いやだ~~~~~~~~~~~><
(北海道の方 すいません><)
先日 職場で落ち葉掃除と草むしりを 仰せつかって
1時間ほど外作業したんですが
普段 暖房 ぬくぬくの中お仕事させてもらってるので
しばらく手が かじかんだままでした><
外のお仕事をされてる
建築関係 ガソリンスタンドなどのお仕事の方 尊敬します

昨日プチpomeがインナーに ホッカイロを貼ってて
(ちなみに暖房完備の職場です^^;)
どんだけ寒がりなん??って聞いたら
出入り口の近くやけ
外にいるのと同じなんよ~と言ってました
親子で寒がりです><

まだ今年は風邪をひいてません
毎年 冬は風邪をひきます(インフルも)
みなさん予防接種しました?
私は まだです・・もう遅いのかな><



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラッキーにありがとう «  | BLOG TOP |  » 初休日

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

