topimage

2017-11

 - --.--.-- --


MerryChristmas★ - 2011.12.24 Sat

シークレットなクリマス小屋 

無事に終了しました
secretChristmas koya

今回は初めて
ご予約制で 小屋をOPENしました
ラッキーのこともあって
ご近所様のこともあって
いろいろ考えた結果ですが



これって
いいな・・・・って思いました


ゆっくり まったり
小屋でくつろいでもらえて
お話もできて
すご~~~~~~く楽しかった(*^_^*)

いろんなお話が聞けました

小屋は
昼間っから
candlenightしてました

暗幕を貼り
中はキャンドルと 小さな明かりONLYで
お客様をお迎えしました

白で ほっこり・・・・をテーマにしました
モヘヤや飯喰でアレンジしたクリスマス
小屋の中でガーデニング
greenもクリスマスの引き立て役をはたしてくれました^^


異空間

そういう言葉を頂きました

幸せです

ありがとう~~
本当にありがとう~~~

皆さん大好き ♥

子育ての話 外国のお話 新しいお仕事に挑戦してるお話
手づくりのお話
お店をしたいという夢のお話
遠方からお越しいただいた方々も・・・
またお会いしましょうね・・・・

皆さんイキイキしてました
輝いてた

こんな 小汚い小屋ですがまたいらして下さいね
次回のシークレットOPENまで
待っててくださいね

おいしいもの
たくさん
ありがとうございました

生きてるって
なんだか
すごく いいな~~~~~~
出会いっていいな~~

感謝の気持ち
どう伝えたらいいのか・・・
文才がないので
書けません  泣

次回は  小屋の前にアナベルが咲くころに 予定しています
メルマガチェックしてくださ~~い <m(__)m>


今回
時間や日にちの合わなかったお客様
しらなかった~~~とメールをしてくれたお客様
ごめんなさい><

次回
お会いしましょう(*^_^*)


みなさんからご心配いただいた
ラッキーは
安定しています
ありがとね・・・ラッキー・・・
ついでに
チャルも・・・うふ・・



KOYA ALBUM


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あったか~~~~ «  | BLOG TOP |  » 思い出話

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

