topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラッキーです - 2011.12.06 Tue

la12 
今日のラッキーです
petitpomeが抱っこしています
薬の副作用で食欲がなかったラッキーですが
薬をいったん止めているので
今は食欲がでてきてます
いつものドッグフードを細かく刻んで
少しづつあげています

ラッキーにお見舞いのメールを頂きありがとうございます
今日は洋服の着替えを買いに行きました
今までは着せたことがなかったので
この前 買った1枚しかなく せめて もう一枚。。。と
買いにいきました
このTシャツ・210円でしたダイソーです^^
この洋服で型紙をとって 縫ってあげようかな?(*^_^*)
小さいので手縫いでできそうです
洋服を着せることで 皮膚の様子もだいぶ良くなりました
まだお風呂に入れられないので
暖かいタオルで拭いてあげてます
一年前のラア 
一年前のラッキーです
この時は元気だったのに・・・・
今はこの時の体重より1キロ痩せてます><



イベントのお問い合わせも多く頂いています^^:
11月に予定していたイベントは
ラッキーの発作でできなくなり
12月のChristmas前にできたらいいな~と思うのですが
決まりましたら 一人一人にお知らせいたします






● COMMENT ●

ラッキーちゃん、ご心配でしょうね・・・
うちのネコが入院した時私も何も手に付かなかったので心中お察しします。
うちもクスリの副作用で食べなくなったり、人間と違って
動物はしゃべれないのが本当に飼い主としてはもどかしい・・・・
ラッキーちゃんが早くよくなりますよう、お祈りしています・・。

ラッキーちゃんが
少しずつでも元気になると
いいですね(*^_^*)
もしイベントあったら
ぜひ行きたいです

hanakoさんへ

こんにちは(*^_^*)

> ラッキーちゃん、ご心配でしょうね・・・

心配でしたが今は安定しています
心臓の病気なので 体力をつけて
がんばってほしいです^^;

> うちのネコが入院した時私も何も手に付かなかったので心中お察しします。
> うちもクスリの副作用で食べなくなったり、人間と違って
> 動物はしゃべれないのが本当に飼い主としてはもどかしい・・・・
> ラッキーちゃんが早くよくなりますよう、お祈りしています・・

ありがとうございます
そうなんです しゃべれないんで
わからないんです><
最近は 少しづつでも
食事してくれるから ほっとしています^^

ご主人シネマのブログ
リンクさせていただきました
これからも拝見させて頂きます^^
ご主人ハンサムですね~~
うふふ・・うらやまじ~~~



さりぃさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつもブログをみてくれてありがとうございます~

> ラッキーちゃんが
> 少しずつでも元気になると
> いいですね(*^_^*

ありがとう
だいぶよくなりましたよ^^

> もしイベントあったら
> ぜひ行きたいです

さきほど
TOPにお知らせしました
TOPにあるメルアドに
メールをくださいね
日時や時間を直接おしらせします~^^
お会いできたら嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

Christmas koya «  | BLOG TOP |  » 英国王のスピーチ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

