topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉もあと少し - 2011.12.04 Sun

銀杏 
昨日下関からの帰り道に
豊前あたりの神社の銀杏の木が
あまりに綺麗で
休憩がてら車を停めました
あたり一面黄色のジュータン

日本って四季があるから いいんですよね~
しばらく眺めてました(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

Pomeさん、コチラ時間午後2:30にPomeさんのコメントを受信して
びっくり~!よっぴかりOKなんですねえ~!

うちのオットのブログに引き続きコメントくだすってありがとうございました!
でもなぜかアップされないようですね・・・・汗
システム上の問題なのか私もリンという名前でコメントを入れてみたんですが
すぐに反映されたので、もしかするとコメントを入れる際、メールアドレスを
入れていなかったせいかもしれない、と思ってこちらにコメントさせていただいております。
明日もUpされないようでしたら私がPomeさんの影武者で入れて見ます。
英文だけ入れますので彼のReplyはそのまま見えるはずです。
もしかすると外国からのコメントは反映されないのかもしれません・・・ちょっと調べて見ますね。

ところでPomeさん、ブログ中のフラワーアレンジメントはPomeさんの手作りなんですか?
とてつもないレベルの(個展が開けます、というか世界デビュー可能)
作品なので度肝を抜かれました。
ブログをさかのぼって確認する時間がとれなかったんですが違っていたらごめんなさい。
でもホントだったら改めてすごー!です!

こんばんは^^

びっくり~!よっぴかりOKなんですねえ~!
はい 毎日寝るのは3時くらいです^^:
よっぴかり??デス~~ [絵文字:v-483

> うちのオットのブログに引き続きコメントくだすってありがとうございました!
> でもなぜかアップされないようですね・・・・汗

アドレスもブログのアドもいれてましたが
反映されてないみたいです><
コメントの欄に書き込んで 書き込みにチェックを入れたのですが・・・><

>> もしかすると外国からのコメントは反映されないのかもしれません・・・ちょっと調べて見ますね。

そうですか^^:
外国の方のブログにコメを入れるのが初めてなので
緊張します きっと私が理解できないからだと思います><

> ところでPomeさん、ブログ中のフラワーアレンジメントはPomeさんの手作りなんですか?

お恥ずかしいですが そうです^^;
カテゴリーにgalleryというのがあります
そこに 少しですが作品を残してます
習ってないので自己流です

> とてつもないレベルの(個展が開けます、というか世界デビュー可能)

いえいえ~~><ご冗談を・・・穴があったら入りたいです
 
何かを作る
作り変えるのが好きなんですよ
それが アレンジだったり 部屋のリノベーションだったり 家具のリメイクだったり。。。
dryは自家製だし木も端材です 部屋に使った漆喰の残りを使い作品にしたんです
貧乏性の趣味です 笑


管理者にだけ表示を許可する

英国王のスピーチ «  | BLOG TOP |  » 虹

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

