topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


living - 2011.11.20 Sun

living top


livingのrenovationをしました
自己流です
その記録を残していこうと思います

livingからterrace

livingは16畳
テラスから小屋につながってます
レタスの屋根はガラスなので 温室のようになり
グリーンがどんどん伸びてくれます

壁は板壁と漆喰です
腰板も
自分でカットしカンナをかけました
1週間ほどで
リノベーションが終わりました
昼間は仕事にいき 夜に漆喰をぬりました
木のカットはお休みの日に・・
大変でしたが
充実した 1週間でした

PCデスク 
PCデスクを占領してるのは
チャル 3歳です

living6 

living43 
友達に頂いた籐の椅子をリメイクしました
対面キッチンには
古い窓を設置しています


スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

Brocante «  | BLOG TOP |  » 久々のlunch

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

