topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初の洋服 - 2011.11.26 Sat




youhuku  

ラッキーにお洋服を買いました
わたしは動物に洋服は NG だったのですが
背中に カサカサができてて
それを ひっかくので 血がにじんで かわいそうで
洋服をきせたらひっかかないかな?と思って買いました
これも 安い!! 600円です
アメリカのフラックが良かったけど 
イングランドしか なかった><
イギリス出身では ないけど 我慢してね ラッキー・・笑
嫌がるかな?と思いましたが
暖かいのか 着せたら スヤスヤ寝ちゃいました


明日は 朝から
土いじり しないと・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

Pomeさん、こんにちは~♪
更新されていたたくさんのステキな写真にうっとりして
思わずコメントしそびれそうになってしまいました(笑)

思ったんですが、アメリカに想いのある方の目を通して
再現されるアメリカって、ほんもんのアメリカより
ステキかも(^^)
今、古きよきアメリカの姿は近代化されて、例えばウッドデッキも
ウッドデッキまがいの素材に変わり、多忙な男性のメンテ時間を
省略できるようになっているのと同時に、あの、木の味が薄れてしまった・・・

もちろん、アメリカ~っていう場所もちゃんと存在しているんですが
アメリカというイメージが、Pomeさんの手にかかるとこんなにステキになっちゃうんだなあ、と
ワタシ的には、改めてPomeさんという日本人の持つセンスに敬服しちゃいました。

ところで、しゃべるマウス、ワタシのようながさつなオンナは多分途中から
「ええいっだまらんかいっ」になりそう・・・控えめに光ってくれるんだったら我慢できるかも・・・
といいながら、日本に帰ったらゼッタイチェックしてみよう、とひそかに計画中(笑)

Pomeさん、すんまそん、せっかく入れていただいたコメント、アップされてないようです。
オットから「ないよ~!!!」って連絡があったのでご連絡させていただきました。
決してコメントを無理強いしているわけではありませんので、めんどー!っとおもわれたら
スルーしていただいてもかまいませんっ!!

ただ、せっかくコメントをいただいたのに、オットが返信してないと思われるとちょっと
悲しいので、余計なことかも・・と思いつつ、ご連絡させていただいた次第ですm(_ _);)m

またステキな写真を楽しみにしていますね!

Re: こんにちは~♪

こんばんは~hanakoさん~

> 更新されていたたくさんのステキな写真にうっとりして
> 思わずコメントしそびれそうになってしまいました(笑)

携帯画像で お恥ずかしいですぅ~v-393
>
> 思ったんですが、アメリカに想いのある方の目を通して
> 再現されるアメリカって、ほんもんのアメリカより
> ステキかも(^^)

私の中のAmericaは子供の時に描いてたAmericaのままです^^
夢物語のままなんです
ビバヒルにでてくる ブレンダとブランドンの家のような
お家に住み 普通に暮らしてみたかった
もちろんAmerica人としてです
洋物の顔がよかった・・・子供の頃から思ってました 笑
テラスはウッドじゃないんですか??
家のテラスは廃材で作りました (義父と)
ミシミシいう あの木のきしむ音がしないテラスなんて・・><
メンテが大変なのですね・・ペンキの塗り替えは 楽しいのに・・

しゃべるマウスは
おもしろいです
スクロールのボタンを 押さなければ しゃべらないので
押さない限り アイラブユーって 言わないんですよ^^
ただ いつも光るだけ・・・笑
この チカチカもv-353 慣れてきました (Christmasだし)v-354

ご主人のブログへの コメ UPされてないんですね><
あれれ~??
もう一度 トライしてみますね^^

ご主人のお奨めの映画
借りてきました 今夜 観ます 
感想もコメにいれさせて頂きます
幼稚園英語ですので hanakoさん いい具合に 訳してくださいませ~~


pomeさん、お久しぶりです♪

ラッキーちゃん、元気そうでほんとによかったー(^^)♪
前記事のチャルちゃんのうつぶせ寝、しかも大きなスヌーピーの上に(笑)
かわいいのと姿がおもしろいのと、パソコンの前でほんわかしました♪

私もハンズマンが大好きで週に1回は行きますよー
品揃えが他のホームセンターとは違いすぎて
『へぇこんな道具もあるんだ~』ってじっくり見て回るのが楽しくて仕方ありません♪
出産とかで今の会社を退職する時が来て
数年後パートを始めるのなら『ハンズマン勤務』が私の夢です(笑)

mananekoちゃんへ

mananekoちゃん~~~

今日メールしようと思ってたのよ~~
本当に・・
コメが入っててびっくりしました@@

> ラッキーちゃん、元気そうでほんとによかったー(^^)♪

だいぶ食欲もでてきたの
まだ 油断できないんだけど
食欲がでてきて ほっとしてます
痩せちゃったので とにかく体力をつけさせて
あげたいです^^:

> 前記事のチャルちゃんのうつぶせ寝、しかも大きなスヌーピーの上に(笑)
> かわいいのと姿がおもしろいのと、パソコンの前でほんわかしました♪

そうそう
いつも うつぶせ寝なんです
ラッキーは痩せたのに チャルのお尻は まんまるです^^;

>
> 私もハンズマンが大好きで週に1回は行きますよー

そうそう熊本にも 5年前?くらいにできましたよね(*^_^*)

> 品揃えが他のホームセンターとは違いすぎて
> 『へぇこんな道具もあるんだ~』ってじっくり見て回るのが楽しくて仕方ありません♪

mananekoちゃんと私
同じだね~~DIYコーナーには半端ない品ぞろえだよね
あの場所に1時間はいます(*^_^*)
中津にはないので 一番近い北九州店に行ってます
片道1時間も 楽しみ楽しみ^^
北九州ができる前は 大野城まで行ってたもん
大野城は2時間かかるもんね><

> 出産とかで今の会社を退職する時が来て
> 数年後パートを始めるのなら『ハンズマン勤務』が私の夢です(笑)

わたしもハンズマンで働きたかった~
中津にはないので無理なんだけどね><
ハンズマンでBGMで流れる 曲覚えたよ^^♪
植物も 時々 めちゃ安のがあるんよ 宝探しみたいに
ぐるぐる 回ると 下のほうに 100円とか 書いてあって
見つけたときは よっしゃ~とガッツポーズ(小さく)

私ミクシーのハンズマンのコミュに入ってます(*^_^*)

ベランダの模様替えみましたよ~~~(腰板もみましたよ~~)
いいね いいね~~~~~さすがです
私も 少しづつ テラスいじってます^^
ブログ リンクしてよいかしら~?





管理者にだけ表示を許可する

ボードアレンジ «  | BLOG TOP |  » =^_^= 猫

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

