topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のlunch - 2011.11.17 Thu

onecoin lunch 

久々に友達とlunchしました
中津市内にある
LittleMoon

オーナーはpetitpomeのお友達ということで
前にも何度か来たことのあるお店です

lunchは
限定でワンコインlunchがあって
運がよければ食べれます
上の画像は そのonecoinlunchです
この日はチキンのグリルにマスタード風味のクリーミーなソース
がかかってました^^
サラダも新鮮
ライスは五穀米です
こちらに お飲物が選べて
500えん!!!!
丁度いい量でした
めcちゃ  おいしかったです~~~
限定lunchを逃してもパスタランチがあります
パスタもおいしいです

オサレなお手洗いもお見逃しなく・・


以前にもアップしたことがあります


ラッキーが気になって
仕事以外はほとんど家にいるので
ランチは久々でした
お値段が安すぎて申し訳ない感じ><
でも
主婦には嬉しいお店です^^


急に寒くなったりして職場の同僚や子供さんの体調が悪く 
今週は6連勤になりそうです><
幸い私は元気なので
がんばります
明日は雨かな~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃあ~!

Pomeさん、こんにちは~!!
なんてステキなブログなんでしょう!!!
最近、コメントをいただいてもなかなか新しいブロガーさんのブログを訪問する
時間がなかったのですが、Pomeさんとこに来てよかった~!!
写真が本当にステキ!角度といい、切り取り方といい、すごいセンスです!
ってあまりブログの内容とは関係ないコメントでごめんなさい!

hanakoさんへ

HANAKOさん~~コメありがとうございます~v-10
 感激ですよ~泣
毎日hanakoさんのブログでストレス発散させて頂いてます
hanakoさんは私の叶えられなかった夢を実現されてる方ですv-237
①国際結婚というスペシャルな夢・・・> ②アメリカで働くキャリアウーマン(古い?)という夢
何度 ブログを拝見して 噴出して笑った事か><
おもしろすぎますよ~><
一日1000以上のアクセスがhanakoさんの人気の証拠ですね^^
hanakoさんがランキング1位になるまで プチっと
押し続けますよ はいっ・・^^
でも まさかブログに来てくださるとは思ってなかったんで
私だけのhanakoさんでは なくなりましたよ~
ん~これで 中津のhanakoさんファン増えるな・・・
ローカルなブログなので 数人増えます・・あは・・
写真褒めてくださってありがとうございます^^;
なんせ全て携帯画像です><
PCで ちょこっと加工しつつ アップしてます
デジカメは大切に押し入れの中・・意味ないですね・・
朝晩のPCtimeはhanakoさんで始まりhanakoさんで終わる
今日この頃です
これからもずっと拝見させて頂きます^^


管理者にだけ表示を許可する

living «  | BLOG TOP |  » 秋の空

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

