topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴天 - 2011.11.07 Mon

tutae 
以前 アップした ニョキニョキっと知らないうちに
顔をだした 蔦さん
テラスと小屋の小さな隙間から出てきました ^^

あれから何週間たつのか忘れましたが
今では

tuta666 
逆光でよくわかりませんね><
ニョキニョキと伸びてます
どうか 枯れないで テラスを覆ってほしいと思います
水をあげたくても どこからきたのか わからいので
自然にお任せです ^^
のどかな テラス
空は青く 白い雲   晴天です
こんな日は 仕事に行くのもったいないなんて
罰あたりなこと思ってしまいます><
気持ちを切り替えて

行ってきま~~す^^











それと
ちびっと ご報告
ウエスト少しづつですが 細くなってきました
この方と共に 一日2回 たった5分の
ストレッチです
ウィーキング30分+ストレッチ5分
体重もやっと減り始めました
「継続は力なり」  デズね  (^_^)
suto7 
難しいストレッチもなくて続けやすいです
私は 自分のペースで毎日短縮エクササイズしています ^^
韓国の方です
DVDはモムチャンダイエットだそうです
おしえてくれたKさん
감사합니다(ありがとう)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コストコのパン «  | BLOG TOP |  » 気のいいカウボーイおやじ^^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

