topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬&猫 - 2011.11.01 Tue

仲良し 
luckyの体調が日に日によくなってきました
呼吸も安定してるし食欲もでてきました^^
今夜は二人で仲良く寝てます

チャル=^_^=は今まで遠慮してたのか?
別の場所で寝ていました
こうして並んで寝てるの久々に見ました
ほっとします

私はluckyの事で寝不足がたたったのか
この二日間体調が悪く仕事にいくぎりぎりまで 布団の中でしたが
今日は体調がよくなりました^^

友達のSちゃんがアメリカから帰ってきました
アメリカの話を聞いてて又行きたくなりました^^:
アメリカの話をしてるSちゃんが 手振り入りの表現で
 楽しさがよく伝わります^^

なんと丁度 近くのハイスクールでフリマをやってて会場に行ってみたら
V7の岡田くんと会ったそうです@@
駆け寄ろうとした時
マネージャーさんに「プライベートなんで(ー_ー)!! と 止められたそうです><
言うまでもなくイケメンだったそうです
案外海外の方が芸能人と会う確率は高いかもしれないですね^^:

スケールの大きいアメリカのフリマ
掘り出し物が たくさんあったそうです 持って帰れるものなら
買いたいものが たくさんあったって・・
買えばよかったのに・・
私なら 洋服などを捨てても その分詰め込んで帰るもん^^
でも さすがの私も
1mほどのアイアンのクロスは
断念したしたけど・・・・
今思うと飾る場所 なかったんで 正解だった 笑

余談ですが
アメリカのコーヒーはうすいらしい
コーヒー通ではない私はよくわからなかったけど・・・
だからAmericancoffeeってあるんだね・・意味違うのかな?
日本で飲むコーヒーが一番美味しいって^^





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気のいいカウボーイおやじ^^ «  | BLOG TOP |  » 蚤の市

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

