topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッキー - 2011.10.27 Thu

lucky 
ピンボケですが・・・
ダー様に抱っこされてご機嫌な ラーです

ラーが帰ってきました 私は仕事でお迎えに行けず
petitPOMEが迎えに行ってくれました
入院時はチアノーゼになりかけてたそうです
舌の色が赤くなり 血色が戻ってました
本当によかった~~~(/_;)
RC 
ずっと つきっきりのpetitpome
心配でたまらないみたい
気持ちわかるけど・・・
ラーの睡眠妨害よ・・・・(^_^;)

ラーの体重は2.5㌔・軽いです
ちなみにチャルはたぶん5キロ位あると思います(^_^;)
ラーの薬は5種類 朝と夜のと 朝だけのがあります
紙にメモってくれてますが
まちがえないか心配・・


一番ヤバイの私・・デス><


ダー様に たくそう・・
心臓の薬なので 飲ませすぎたら大変><

先生からの注意事項
吠えさせない 走らせない 興奮させない
なんて・・
できるかな?

仕事に行ってる間
心配だけど 仕方がない><

薬が効きますように・・


ラーへのお見舞いメール ありがとうございます(/_;)
ある方は
名前のように ラッキーなわんちゃんなのだから
きっと回復しますよ・・って
そうですね
luckyって私とpetitpomeがつけた名前なんです
luckyな犬なんだ・・

愛情を今まで以上にそそいで
看病します^^


30日の 蚤の市参加できなくなってすいません><
掘り出し物をみつけに 行かれてください
ポポパンチさんとニックナックスさんが お待ちしてます^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒いですね>< «  | BLOG TOP |  » 入院

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

