topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院 - 2011.10.26 Wed

タイトルの入院はラッキー(ポメラニアン)の事です 
昨日 持病の心臓の発作をおこしました
病院につれていくと 即入院になり
点滴と 酸素の部屋に入ってます
この二日間 なにも手につきませんでした><
今日の夕方 
心臓が弱ってますが 点滴で だいぶよくなりました
よくはならないけど これ以上悪くならないように
安静にしてください
と獣医さんに言われました

明日 退院できます
嬉しいけど 心配です 仕事に行ってる間 大丈夫かな?
一日中 ラッキーのそばにいてあげれないから心配です
入院してたほうが安心なのかな?
でも 家族といるほうが ラッキーは幸せなはず・・
家でできるだけの看病をしてあげようと思います

今日のラッキーは昨日とは違い
元気だったので 大丈夫 元気になると信じてます

申し訳ないのですが
そんな訳で 30日のイベント
日田の蚤の市には参加できなくなりました(/_;)
来月は小屋のプチイベントをしようと計画していましたが
ラッキーの事が心配なので
延期するかもしれないです
ご了承ください(/_;)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラッキー «  | BLOG TOP |  » 情緒あるイベントへ・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

