topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お宅拝見の続きデス - 2011.10.23 Sun

1020H 
 
1020G 
ご主人作の時計 猫ちゃんもオリジナル
 出窓にタイル 清潔的で職人さんが貼ったみたい~~
出窓のシェルフの上にはチャーチが3つ こちらもご主人作デス
kさん作 ゴマプリン~~おいしかったデス~

ご主人作のドールハウスがたくさん飾られてて
こちらも その一つデス
DOLL HOUSE 
中の家具も手作り
お見せできないのが残念です
オーダーを受けて作ることもあるそうです 
丁寧に作りあげて 旅立つときは 辛いだろうな~~・
 
お孫さんに 畳半畳位のミニチュア電車(風景も)作られてて
木々も お家も お山も すべて手づくりと聞き
口・・あんぐり・・でした@@
お孫さんが 羨ましい・・・^^

NEKO CHAN 
のら猫ちゃんズ
いつも テラスに遊びにくるそうです
うちのチャルにも ツレ(友達)がいます
黒猫 くーこちゃんと 茶色の ちゃいろちゃん(名前は勝手につけました)
偶然 カメラ目線 ねこちゃんは なかなか じっとしてくれませんね><
家主の チャラちゃんに(うちの子は チャル^^)又会いに来るね~~とお別れし
CHARAちゃん 

帰りは
駅方面へ行き 映画をみました
信号で止まると正面に若戸大橋が見えました (赤い橋)
子供の頃 この付近にスケートをしに来た思い出があります
TOBATA 

ナビ子ちゃんのおかげで
迷わず たどりつきます
感謝 感謝の sonyのナビ子ちゃんです
1年前かな? やっとナビを買いました
もう ナビちゃん なしでは 遠出は心細くなっちゃった><


実は 今日も
お出かけしました
熊本の 阿蘇へドライブ・・・
紅葉は もう少しでしたが
景色は最高でした

ちらっと・・
外輪山 
外輪山です 週百年前は
この外輪山が阿蘇だったと聞いてます
あの田園部分が噴火口

道沿いには ススキが・・・
この後の 夕日が最高でした・・・














こんな時間>< 明日は仕事ですので
この辺で


カミング ス~~~ン・・・


こればっかっ・・・(スイマセン)


おやすみなさ~い


来週は日田での蚤の市に参加します

第3回pkp蚤の市




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

情緒あるイベントへ・・ «  | BLOG TOP |  » しゃびー ほわいと な おうち

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

