topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂でHallowe'enアロマ - 2011.10.16 Sun

Hallowe'enアロマ 

真っ暗><
お風呂でアロマ
わたしの好きなお風呂の季節になりました
一時間や二時間は平気で入ってるお風呂
ミクシーにお風呂が好きってコミュも作ったほど・・
お風呂って大好き
よろしければお入り下さい
えっ?
いえ お風呂にではなくて ミクシーのお風呂のコミュに・・デス^^♨
↑のアイコンは 我が家のお風呂なんです
柄に似合わず ピンク~~
タイルもピンク
暖色なので この色にしたのです
今日は 久々に 磨き上げました
なかなか いつも 綺麗いに してあげれないお風呂 <m(__)m>デス
これから 毎日 長風呂です~

甘い香りのアロマと半身浴は
ダイエットにもなるし 疲れが取れます
今日は オフで 疲れもないけど お掃除がんばったんで。。^^;
テラコッタ(素焼き)のランタンにアロマキャンドル
幸せ~~~~~~
我が家のお風呂場の窓の前に ススキがあって
それも また いいのです
(鳥さんの プレゼント)
いい場所に 咲いてくれてます(咲く?) 
今度Upしますね^^

petitpomeが 荒尾の梨をもらってきてくれました
今から 食べます^^
(こんな時間に・・><)
荒尾梨 
でかいっ
片手では もてません><


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

koya «  | BLOG TOP |  » 嬉しいな・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

