topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいな・・・ - 2011.10.13 Thu

毎日 チェックしてくれてるそうで
友達の職場の Kさん
友達経由で こんな嬉しい写メをいただきました
shame 
赤ちゃんとKパパさん
自分の事のように 喜んでくれて
ほんとに 嬉しいです

写メはないですが
見ましたよ~って 声をかけてくれたり
感想のメールをくれたり
雑誌が出版されて依頼 しばらくは 
嬉しさに浸ってました^^:

こんなブログでも
毎日チェックしてますって 言われたら
木に登りますよ・・・ホント嬉しいです
Kさんは 新居を建てる計画があって
内装は自分でしてみたいって おっしゃってました
Kさん 今が一番楽しいときですね^^

これからも
たわいもない 日記みたいな ブログですが
よろしく お願いします

もう雑誌は 中津の本屋さんでは なくなった様です
まだ あるのかな・・・?

昨日 petitpomeの写真アップしてましたが
一日限定なので 削除しました
証拠隠滅デス・・あは



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!

わが子と一緒に載せてもらって感激です!!
こないだのお茶会はすご~く癒されました。
運動会はおかげさまではりきって出来ましたよ^^
雑誌のあの場所に座ってるなんて不思議な感覚。
幸せだったなぁ。。また遊びに行かせてくださぁい^^/

Re: Kさんへ

コメありがとう~~(*^_^*)
いえいえ 嬉しいですよ~ 探して 買ってくれたんだもん^^
他の方々も 買いました~って 本は写メしてくれてたんですけど
Kさんだけですよ ご本人もって方v-205
笑顔が うれしくて Upしました お子さんも かわいいです~
又N屋にも ご一緒にお越しくださいね^^
さっそくのチェック ありがとうございますv-216
これからも 応援してくださ~い
お家楽しみですね^^ Sちゃんと また 小屋cafeしましょっ^^v-274v-273


管理者にだけ表示を許可する

お風呂でHallowe'enアロマ «  | BLOG TOP |  » ブライダル

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

