topimage

2011-05

 - --.--.-- --


work - 2011.05.31 Tue

 
koya531

今日は仕事に行くまで小屋にいました
なんせ 作業をしだすと 散らかしほうだいの小屋になるので
片付けてました ^^:
机の上 何もない
嬉しいな・・・^^

dougu 

亡き父の形見の道具です
ダー様のお父様は大工さんだったんです
ブログでも何度か書かせて頂きましたが
 弟子になりたいくらいでした
残念ながら嫁なので そうはいかず><
ダー様は 釘一本打つのが嫌いなタイプ

17年前 父とだー様の弟と3人で小屋を建てました 楽しかった。。。

大切な道具
大切に遣わさせていただいてます
嫁が受け継ぐなんて 思ってなかっただろうな~お父さん^^

さて

小屋にいき片付けの つづきをしてきます
夜の小屋が大好き

テラスができてリビングとつながったので
夜中でも作業がしやすくなりました^^




thank you - 2011.05.31 Tue

前回のプチネットショップで購入していただいた山陰にお住いのBさんが
ご自分のブログに作品をUPしてくれてました
アンティーク仕上げと WHITE仕上げの2種をご注文頂きました
とっても素敵にアレンジされてます
手づくりで楽しんでほしいな~って 思いながら キッドをご用意していますので
Bさんがすごく楽しんでくれて それが
すごくうれしかったのでご紹介させて頂きます^^

**Betty ナチュラル アンティーク life**


post - 2011.05.28 Sat

 
earlyAmerican5 

こちら大分ではずっと雨が降り続いています
梅雨だから 仕方ないのかな。。。

上の写真は Americaではないです。。
あのジャンクなポストがほしかったです・・・

antique - 2011.05.27 Fri

earlyAmerican 

ここはAmericaでは ありません

Americaより Americaっぽい 場所かもしれません

素敵なオーナーさんでした (*^_^*)

また ふらっと いきたいです

antique - 2011.05.27 Fri

 
古いラベルと古い時計部品

英文字のロゴ
アメリカの古い ラベルです 
お気に入り
時計の部品も Americaのもの
興味のない人がみたら ただの ゴミなのかもしれない

でも

私には宝物です
古い瓶に入れて 眺めては ニンマリ

さて

ねましょ・・・^^

pork - 2011.05.26 Thu

本日2度目のUPです

久々の我が家のご飯UP

pork
いつもながら携帯画像です・・><


今日は休みなんで 早めのご飯・・
豚の骨付き肉のソテー シャリアピン風味
シャリアピンってカタカナで書くと素敵***
でも 玉ねぎ風味ということです
先にガーリックバターでこんがりと表面を焼いて
あとは 玉ねぎの擦りおろしたものと生姜を少々と醤油を少しとサラダ油
をシェイクしたソースでコトコト煮ます
煮るといってもフライパンでホイルをかぶせて味がしみこむまで
煮詰める程度です

ダー様は おいしい、、だけど
でかける日じゃなくて 晩酌のできる日に作って。。と言ってました
車ででかけるので飲めないから><

わたしはご飯をたべたくて仕方なかったけど
ぐっと 我慢 ++
かわりにコールスローをてんこ盛りにし ご飯がわりにしました

早めに晩御飯が終わると早めに片付けもできて楽ですね
普段は仕事から帰ってからだから
片付けが終わるのは10時になります

さて

時間はまだまだ たっぷりあります
英会話の復習をして DVDtimeです^^

It is rain today.  - 2011.05.26 Thu

 

パンケーキ     メイプル 

今日も雨>< 一日中雨みたいです
テラスのドアはあとは組み立てて設置だけなのに・・・

今日の一人ランチは
ホットケーキです
Americaでは パンケーキ

Americaで メイプルシロップ5本買って帰りました
トーストにも合し シフォンケーキにもあうんです
カナダ産のが好きです
すでに手前の1本は空になってます
値段も3$程度から20$位までありました

パンケーキを食べてたら
Americaを思い出したので 少し Upします^^


Americaの小さな町のmartは面白かったです

mart 

こちらはNew Mexicoのアルバカーキに向かう時に寄ったSAFEWAYです
お客さんはメキシコの方がほとんどで アジア人は私たちだけでした^^;

スーパー 

私と奥さん 買い物中
Mちゃんからいつの間にか撮られてました^^

ケーキ 

ケーキコーナーでは
ほとんど ホールが並んでます
それが 半端なく でかい><
そして 原色のクリーム たぶん バタークリームだと思うのですが 
Americaの方々は あまあま というより 激あまが好きみたいです ^^:
日本のケーキを食べたら  砂糖入れてる?って思われそうですね><

m&m

日本でもおなじみの この子。。  かわいい(*^_^*)
日本でも 普通に売ってるのに みたことのない パッケージのキャラメルやチョコを
みたら かごに入れてました ^^
こちらは あまあま過ぎず おいしかったです

砂糖菓子 

こちらは お土産ように買ってきたお菓子
バケツみたいな大きさ@@
これで4$しません
お味は 砂糖菓子 あまあまです
でも 小さなお子さんのいる友達には好評でした ^^
すべてにAmericaflagの袋に入ってて 瓶の中にいれてても かわいいです

Americaでのランチは車で 惣菜を買ってたべたりしてました
それが なんとも おいしいのです
ドリンクの補充や 休憩がてら 楽しいひとときでした




小さなリースを作ってます
手のひらにのる位の飾りもの 初夏のイメージです
月末の netshop に お出しします ^^


Evening sun - 2011.05.26 Thu


AmericaAmarillo

 アメリカのアマリロでみた夕日です
アメリカは空が広く この夕日は目に焼き付いていて
じーんとしたのを思い出します
車の中からなので オレンジ色の空の感じがでてないですが
大地と空が生き物に感じた瞬間でした

一昨日アメリカのミズーリ州ジョプリンで
大きなトルネード(竜巻)がきて多くの方々が巻きこまれたそうです
ショーの街ブランソンがある州です ここで一泊しました
西部から中部にはいり 緑もあって のどかなところでした
あの穏やかな場所が・・・と想像がつきません

アメリカ西部から中部はトルネードは頻繁におこるらしく
私たちが行ってた時もオクラホマで大きな竜巻が発生し
一日ずれていたら その近くを通っていたかもしれなかったんです

同行した ダイナーズキッチンのオーナーはAmericaに8回行ってるので
トルネードを実際にみたことがあって
雲が大地とつながってると感じて あとで
それがトルネードをわかって ぞっとしたことがあるそうです

自然は美しく 私たちに感動や元気をくれます
でも
時に残酷な仕打ちもしたりする

地球が生きてて
私たちは その地球にいさせてもらってるそう感じます


cinema - 2011.05.23 Mon

  
数日前
久々に 映画を観ました  もちろん レンタルです 

クレイジーハート 
クリックで大きくなります

Americaの西部 サンタフェやテキサスでのドラマなので 興味がありました
砂漠の中の (たぶんROUTE66だと思われる)道を主人公が車で走ってるシーンをみたら 思い出します
人生後半に近づいてきた アルコール依存症のカントリー歌手が
一人の女性を愛し 復活する ドラマです

もう歳だから・・・と あきらめてはいけない
これから 今から 楽しまなきゃ・・
がんばらなきゃ

思う 映画です

私はいま十分楽しんでるし 歳を意識しない主義だけど
この映画を観て 人生何があるか わからないな~と思いました
いつかしよう とか できたらいいな・・と思ううちは
何も残らないし実現しない

改めてそう 思わせてもらった映画でした
そして40歳以上の男性にぜひ見てもらいたいです

countrymusicって日本でいえば演歌とか民謡みたいな感じなのかな・・・
ギター一本で語るearlyAmericaのルーツみたいなものなのでしょうか
子供の頃 初めて聞いた countryミュージックといえば
ジョンデンバーの曲
飛行機事故で若くして亡くなったので
昭和30年代の人しか知らないと思いますが・・・・
countryroadって曲です

POME評価は
星三つ半かな・・

主役がドンジョンソンなら 星5つです (*^_^*)



My favorite hat - 2011.05.23 Mon

 
お気に入りの帽子

帽子は季節ごとにお気に入りのものが一つあれば満足です^^
今年の夏も この帽子にあわせてお洋服を選びます^^






ムカちゃんの話・・
虫の嫌いな方には ぞっとするお話です・・
昨日 リビングに ムカちゃんが でました・・
足のたくさん ある あのムカちゃんです(あえてリアルに書きません><)
ブログを書き上げ さて そろそろ寝ましょ。。と思った瞬間
ソファーで寝てた チャル(=^_^=)が わたしの膝に突進してきました

なんしよ~~~ん@@

と チャルをみたら
狩りをする 虎みたいな 怖い顔><
その瞬間
ぎゃーーーー(@_@;)

チャルの狙ってるのは ムカちゃんでした
わたしの 座ってる真横を にょろにょろと・・・・><
10㎝かな13㎝かな。。大きく感じた
わたしは 夜中にも かかわらず 大声で叫びました><

すでに

チャルは その ムカちゃんと 戦ってます・・(というか 遊んでました)
わたしも 狩りモードにスイッチが入り
 退治しないと 思いました PCしてて 噛みつかれたら大変です
新聞紙をまるめて 
ムカちゃんと戦いました

でも

怖さで ひるんだ すきに にげられてしまい
ドキドキしながらも さがしました
片手に新聞紙 片手にキンチョール(効くのかな?)
しばらく探したのに 発見できず
あきらめかけてたら
チャルの様子がおかしい
リビングのサッシの下のほうを みつめ じっとしてて 動こうとしません

(ー_ー)

きっと ムカちゃんが いるんだと思い
わたしもチャルの後ろで待機


そしたら

ニュルっと 糸のような ものが 動いた('_')

ん???

キンチョール噴射
でてきましたーーーー
もがく ムカちゃん

そこで

新聞紙で・・・

ごめんね ムカちゃん 今度は 噛まない虫に生まれかわってきてね><
この日 チャルをたくさん 褒めてあげました
お散歩から帰るとお土産に かびちょろさんを もって帰るのは
狩りを褒めてもらうためだったのに
叱ってた私><
ありがとう チャル あんた えらいよ (*^_^*)

おわり・・

虫嫌いな方 ながながと 虫ネタで すいません><
足の多い虫 きらいーーー泣 ^^

karisumaneko 

ブログを書き終えたら
チャルがPCの横にきました めったに机にはあがらないのに・・・
今日の主役だからかな・・(*^_^*)
狩りスマネコ 私のボディーガードよろしく頼むね(女の子だけど^^;)

koya - 2011.05.23 Mon

taipu 

ph5

Green was put in the basket.  - 2011.05.21 Sat

 
green5

古い籠にgreenを入れました
涼しげです
もう 扇風機を使ってますか?
そろそろ 使わないと 暑いですよね・・

door 
やっと
テラスのドアに取り掛かりました
日中は 日差しが強いので 仕事に行く前の1時間程度 作業をします
ダー様の亡きお父様の 大工道具をひっぱりだして
がんばります (*^_^*)

一番安い 杉板です
全部で1200円な~~り~
ペンキは テラスを塗った時の残りが たんまりあります

わたしは木の匂いが大好き
カンナがけをするときに 匂うあの木の匂い
前世は男で 大工さん だったんじゃないでしょうか・・笑

今度のお休みでなんとか完成したら いいなと思ってます
そろそろ 蚊もでてきて ドアがないと 
落ち着いて teatimeができないんです><
いま 無臭キンチョール持参で テラスにいます ^^:

小屋のまわりも 緑がいっぱいです
青々して 気持ちいいです(雑草もですが・・><)


kasiwaba ajiai 
携帯画像なんで 緑が鮮やかでないですね><
ミニバラ ジャスミン 柏葉あじさい 生き生きしてます^^

今激しく雨が降ってきました><
明日も雨かな・・
なかなか チャリンコ通勤できません
明日からと 思ってたのに・・
サビサビの POMEチャリ1号の出番は またまた延期です^^:










Let's go to the event.  - 2011.05.21 Sat

Zakka hillsのそらいろマルシェ 

popo*panchiさんがイベントに参加されるそうです
5月22日(日)
詳しくは

HP

**********
初夏のおさんぽ 
グータンさんもイベントを開催されます
5月27日(金)
詳しくは

HP

どちらも素敵なイベントです ぜひ 行かれてください^^

Las Vegas - 2011.05.21 Sat

America日記で Las Vegasを少し編集しました
興味のある方は ご覧ください^^



Littlehouse - 2011.05.19 Thu

Littlehouse5 

野生のように育ったセダムの中に 小さなお家
大分の陶芸作家 新井真之氏の作品です

新井さんの作品は 別府のSPICAや 犬飼の はなれ古舎でご覧になれます
やさしい風合いが 好きなんです
こちらは ずいぶん前にはなれ古舎で購入したものです

コーヒーカップやお湯のみなど 友達にプレゼントしたりしています

新井氏のマグ 

ちいさなお家は新井さんの 気分転換で作られるのでしょうね
花瓶やお皿 ほんとに素敵な作品ばかりです^^

はなれ古舎

はなれごや 

こちらは ずいぶん前にお邪魔したときの写真です
看板娘の みやこさん
わたしは みゃ~~こさんと呼んでいます
いやいや 抱っこされて 少し ご機嫌 ナナメ><
いつもは 人懐っこくて 膝にのってきたりします^^


クリスタル 



豊後大野市三重町のgrannyとは車で10分位の距離です 

たそがれの みゃ~こさん

みやこさん5



ぜひ 行かれてください

grannyとセットで ぜひ お薦めします

近々イベントがあるみたいですよ^^

豊後大野市 犬飼町
はなれ古舎

以前の日記

nativeAmericaの旅  - 2011.05.19 Thu

アリゾナ州 セリグマンをUPしました
nativeAmericaの旅 興味のあるかたは画像をクリックしてみてください^^
1911 2 24


oldcar 

最初からは こちらです



Convenience - 2011.05.17 Tue

  
道具

持っているようで 持ってなかった道具
電動サンダーです
小屋のリメイクのとき 壁板も せっせ せっせと 紙やすりを使い
自力で ペンキをはがしてました><
これが大変な作業で。。
シャビー仕上げのとき 必ず筋肉痛になってた。。。
もっと早く買うべきでした^^;

電動の道具を買うのは 10年ぶりです
15年前に 電動イトノコ ジグソー 卓上ドリルなど 揃えてました

数日前の事です・・近くに グッディという ホームセンターができたと聞き
もし5000円以内なら 買うぞと意気込んで行きました
それが3000円位から ありました (*^_^*)
これこれ・・これなら買える・・と
思ってたら なんだか 軽くて 不安に・・
もう 1ランク上のを持ってみると どっしりしてる・・
店員さんに聞いたら 小さいのは小物用ですよと おっしゃっていたので
奮発して 4000円台のものにしました
付属品にない部品を買えば 5000円になっちゃうけど
思い切って買いました
テラスや小屋の壁を これで もっとシャビー仕上げにしていきます^^

使用前 使用後のUPも していきますね・・^^

あと持ってないものは
ルーターかな・・額縁の凹凸を作る 電動の道具・・
でも ルーターは 使いこなすのが難しそうなので 先で いいかな・・^^

電動サンダーがあれば テラスのドアも 楽にシャビーに仕上げられる・・

がんばるぞ~~(*^_^*)

バケツ

お知らせです

 日田の ニックナックスさんが3周年を迎えるそうです
おめでとうございます~(*^_^*)
それで今日から記念セールをされるそうです
素敵な雑貨に巡り合うかもですよ
どうぞ行かれてくださいませ~^^

HP

ROUTE66の旅 - 2011.05.15 Sun


セリグマン2 

画像をクリックしたら nativeAmericaの日記が見れます

nativeAmericaの旅日記 4日目 (2011 2 24)
セリグマンへ向かう日の日記です
興味のある方は画像をクリックしてください^^

Every evening - 2011.05.14 Sat

 
月夜

テラスの天井 ガラス越しに 月をみてます
このところ毎晩 テラスにいます
仕事から帰り 食事をしたから
テラスにでて teatime

リビングの電気を消して テラスの豆電球だけにしたのに
ガラスの天井を写したら テラスの床が遷ってる><
この白い椅子にすわって ずっと月をみています
キラリンと光ってるのが お月様です
Americaのひとも 同じ月をみてるんだろうな~・・



時差がありましたね><
アメリカは朝かしら??・
アメリカの中でも時差が3時間位はあるから
朝の7時から10時くらいでしょう。。

昨日 Americaに長く住んでいらっしゃる ミクトモさんから
maleが届きました
ミクシーを開いてなかったから わたしがAmericaに行ってたの
知らなかったそうで><
次回はぜひ お知らせしてね・・電話をしてねと
maleを下さいました
すべて英語・・・一生懸命 訳しました・・
48州すべて制覇されてる方です心強いです

こつこつ お金を貯めて また 行きたいです
東のほうも いいそうです

その日のために
がんばって 働かなくては。。。^^



今夜こそ
nativeAmerica日記 つづきをUPします ^^;

twinbed - 2011.05.14 Sat

 
ツインベッド

いつもは
くっついて寝てる二人です    今日は 少し離れぎみ
チャルはスヌーピーの背中で  ラッキーはソファーの端っこで

リビングにあるこの白いソファーが二人のツインベッドです

今夜はラッキーをお風呂に入れてあげたので ラッキーは 早めに爆睡 1時間後チャルが爆睡
二人の行動は
わたしの癒しです 仕事の疲れも とんでしまいます^^


今月末くらいに
petitnetshopをOPENする予定です

メルマガ会員様には少し早めにお知らせしています
TOPからお気軽にお入りください


green - 2011.05.12 Thu

 
ぴいぴい草

ぴいぴいぐさ 

職場の通り道に
道の両側が紫のジュータンみたいになってる場所があって
何の花なんだろうと思ってました
今日は小雨のなか 車から降りて たくさん摘みました^^  
子供の頃 ぴいぴい草って言ってました

 豆の種をとって笛にしてぴいぴい吹いて遊んでたんです
かわいい花です

アナベル5 

小屋の前のアナベルは3年目
今年もたくさんのお花が咲きそうです
真っ白なアナベル そしてグリーンになっていき
ドライにします わくわくします^^

アナベル5 

雨の中携帯で撮ると
さっぱり です^^;

ジャスミンも たくさん蕾をつけてくれました
そばに いくと あまい香り
天然の香水
トイレやバスルームにたくさん飾ろう





It rained all day long. - 2011.05.10 Tue

 
junk space

今日は一日中雨でした^^;

でも 外の木々は嬉しそうです^^

テラスに三段のワイヤー棚を置きました

かなり 錆びてます^^

一番下には アメリカのオイル挿し

一番上のボードは スペインのものです

手前の椅子は taroさん作で オリジナルです

私でも座れる頑丈な椅子

食後はここでcoffeeを飲みました

古い什器も 置き換えたので

猫の額ほどの テラスが 広くなりました

棚の下にある 缶は これからリメイクして 鉢カバーにしていきます




Diner's kitchen - 2011.05.10 Tue

 
コロッケ

ダイナーズキッチンの黒板メニュー

えびのコロッケ

ほくほく さくさく お豆も入って Americaチック 

おいしくて 癖になります・・

ガーリックトーストと食べました よく あいますよ^^

黒板メニューなので お早めに・・^^;

オーナーブログに お供したAmericaの旅日記

更新してました・・

あ~わたしも セリグマン編が 止まってます><

オーナーはキングマンまでUPしています

こちらはサンタフェ鉄道のキングマン駅があり

ROUTE66の Mr Dz dinerがあったりします

次が セリグマンです

近くにグランドキャニオンもあります

オーナーブログ

THA TONAKTSU - 2011.05.09 Mon


 
とんかつ豊後

先月のプチpomeの誕生日に リクエストで とんかつを食べに行きました

もう15年以上前から とんかつといえば ここのしかたべません・・

とんかつは普通に作りますが

このデミグラは なかなか できるものじゃありません><

とんかつの衣に デミグラソースが 浸み込んで

絶妙なお味に(*^_^*)

こちらはヒレです

わたしは ロース派です

ごはん抜きなら ジャンボロース ペロリと食べれます

オーダーストップは8時半と早めですが

ご家族連れが多く

優しい奥さんの笑顔がたまらないです


人手が足りないと友達を通じて頼まれたので

 夜の営業時間の3時間ほど お手伝いさせて頂きました

久々の飲食業   「生2杯~~~ヒレのセット ・・・

楽しかったです~

お役にたったかは わかりませんが

子供の日だったので めちゃ 忙しくて 3時間があっという間でした^^

オーナーの息子さんが お持ち帰りの ロースを揚げてくれました

もちろん めちゃ うま・・・(*^_^*)



中津警察署の裏にあります

とんかつ豊後

食べログ

R&C - 2011.05.09 Mon


charu

CHARU 2歳

よく寝ます  寝てるとき いじると

噛みます・・><  でも 甘噛み=^_^=   お風呂に入ると ついてきます

湯加減を必ず 手でチェックします   入るのでは なく ぺろぺろ 飲みます><

やんちゃな子ほど かわいいもんです   足の色 白 黒です


jiiji 

ラッキー じいじになって おとなしいし  いじりがいがないです・・

でも

 もう 70歳位の じいじですが・・ かわいいです  ところどろこ 薄毛になり

飼い主に似てきました・・・禁句・・><  歯も抜けて・・ほんと じいじになっちゃった・・

長生きしてね・・ラー  泣

mother'sday - 2011.05.09 Mon

 
mother'sday20115

今日は母の日ですね ^^

いかがお過ごしでしたか?

わたしは 珍しく日曜日なのに お休みでした

外は晴天でしたが

おとなしく 家にいました^^笑

先日petitpomeから もらった 大きい掛け時計

とけい 

新しくなった博多駅の中にある雑貨屋さんにあったそうです
博多駅の中に東急ハンズもありますよね・・
10年前大阪のハンズに行ったとき
ハンドメイド部品がなんでもあるので感動したことを思い出します
話をきいているとライヴでもなければ駅まで行くことはないですが
行ってみたくなりました^^

おかん エッフェル塔好きやろ・・って。。。
(心の中で去年までは・とおもった我儘なおかん でも 気持ちがうれしい・・泣)


kultuki- 

こちらは
思わぬ 方から 頂きました^^
ありがとう~(^O^)

yo akame 

私もpomeダーのお母様に
あじさいの新種のお花を差し上げました
写真撮り忘れましたが・・
喜んでいただけたようでした
お母さんはお花が大好きなので 毎年 お庭に植えてもらえる苗木を選んでます 
いろんなアジサイの花が咲いてて
わたしも楽しみです
お米 お野菜 お花
お母さんの手にかかると すくすく育ちます

この写真 夜桜???かとおもうほどきれいでした
夜の画像でみにくいですが
あかめ という ふつうお家の塀がわりに植える木なんです

一番上の写真の扇風機の前においてる白いお花が あかめのお花です

ダーの実家の あかめ は 桜の木のように
でっかく なって 真っ白の あかめの花が満開で
とても きれいでした

帰りに車の中から ずっと見てたんです
築100年はたってる ダーの実家
そのまわりに このあかめの 木々がきれいで
田舎って いいな~と思います


お母さん いつもご無沙汰して しゅいません><
元気そうで よかった・・

ダーの実家は国道からよくみえます
あかめの満開なお家です・・^^

わたしも
元気で いよう・・
一年に一度・・そう思う 一日でした・・






antiquing moji harbor 2011 5 5 - 2011.05.06 Fri


moji 
日本丸

北九州門司港に行ってきました
日本丸 

帆船 日本丸に乗船される方々の長蛇の列がすごかった
ずっと止まってるんですが
中もみたいですよね・・
それにしても 何時間待ちだったのかな?^^:

hs1  fs77

私の一番は
やっぱり 主催のフォレスト
2月に行った Americaを思い出します

fs2 
なんとも渋い お車
存在感 ありありでした

fs3 
同じく主催のEARLY BIRD
かっこいいです
fs5  fs6

イベントとあって 渋い窓が激安でした
ほしくて たまりませんが・・・鈍行電車にゆられて来たので断念><
ジャンクなドアや窓 ほしかったな~~

また ゆっくりお店にお邪魔しよう(*^_^*)
ご主人のAmericajunkな小屋はAmericaそのものです


my1 
こちらのMYU ANTIQUESも かっこよかった~
古物もうちの小屋にあいそうで
ほしいものだらけ・・・
こちらではお手頃価格の小物をゲットしました^^

my2  ny5 

moji99 

mojikoueki 

帰りももちろん 鈍行で。。
たまには電車も いいな~各駅停車 ゆる~く時間が流れる感じ
おしゃべりしてたら あっという間に着いちゃった^^

ずっとほしくて探してて 高価で買えなかったものが すごくリーズナブルなお値段でゲットできたので
大満足 (*^_^*)
かなり重かったけど 火事場のバカ力を出してなんとか持ち帰れました^^

antiqueのプロの方々のレイアウトもすごく勉強になりました
ジャンクなものと緑のもの 乙女チックなもの
レイアウトされてて かっこよかったです

東京 大阪 など 遠方からの出店舗さんが多く
クオリティーの高い お品ばかりで 目の保養にもなりました
今回は2回目の開催
来年も絶対行きたいです

***

POMEの PETIT NETSHOP も終わりました
ありがとうございました
次回はまた いつか・・・ ぷちっとOPENしたいと思います^^:

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

