topimage

2008-12

 - --.--.-- --


外国のケーキ屋さん? - 2008.12.29 Mon

  木木

 

いつもの ひとり ぶらぶら旅

この前でかけた

福岡へのドライブです

目的は 手作りの素材を仕入れに(^_^;)

半分以上は 気ままなドライブ

秋月の月の峠でパンを買い

チョココロネを片手に 鳥栖へ

 

anhg 


ここ

何度 アップしたかな??すっかり みなさんには

おなじみのお店

私のブログをみて 行かれた方

結構いらっしゃいます^^

でも

みなさん絶賛 夢のような ケーキやさんです^^

 

anj 

 

入口のリースが すごく 雰囲気でてますよね

 

anko 

入口はアーチになってて

そこから中をみると

こんな感じ

とにかく何度きても素敵なのです

中は撮影禁止なので

ここまでです(^_^;)

 

ankk 

プチハウスが並びます

ケーキとコーヒーを頼めば

ここで食べることができます

クリスマス前だったので 

clause><

え???????><と 心の 中で 叫びました

仕方なく

車の中で

アップルタルトを・・・

いつもは温めてくれるのですが

この日は そのサービスもなく><

また

え????????><と・・

もういいですか??あは

 

ankokou8 

どっしりしてて 食べ応えあります

これ

好きなんです

*

*

秋月にいく途中で

素敵なご夫婦と出会いました

ばいせんやさん

暖炉のある素敵なお店

奥さんはケーキをご主人は 珈琲の焙煎を・・・

シフォンケーキおいしかったです

珈琲もおいしかったので お持ち帰りしました

ここでも手作りの素材が買えました^^

春の作品の案も浮かび 作りたくて うずうずします^^

お店のレポは後日に・・

福岡では サンカクヤ ナチュキチ などに

行きました

そのへんも 後日に・・・・

 

 

 

 

 

 


今日もありがとう? - 2008.12.26 Fri

 

koyaiuiui 

今日のお昼は3組のお客さまでした

こんなとこまで来ていただいてありがとうございます

お昼 最後のお客様は 以前道に迷われたそうで

リベンジに感謝です(^_^;)

まだメジャーじゃないので

隠れ雑貨屋みたいな 存在の

POMEHOUSE

どうか  REVENGEしてくださいませ (^_^;)

イベントのときも すぐ近くまでお越しなのに

断念された方が何人かいらっしゃいます

メールをいただけたら 詳しくお教えできますので

お気軽にどうぞ・・・^^

llpok 

最近 ラッキーとチャルを登場させてないので

ご心配くださってる方がメールをくれました

以前の画像です

今も仲良く ストーブの前でお昼寝してますよ^^

チャルは相変わらず おてんば

ラッキーはおりこうさんです

POMEHOUSE

今後のOPEN予定です

26日(今夜)PM9時?アバウト時間まで

27日土曜日 AM11時?PM2時

夜はCLAUSEします

28日からclauseです

今年は27日までとさせていただきます

来年より予定をアップしますので

ブログで確認をお願いします

ブログは毎日更新する予定です

商品などのお問い合わせなどがありましたら

お気軽にメールをください

メールフォームからどうぞ^^

では

お仕事いってきま?す(^O^)/

クリスマスもあと数分ですね>< - 2008.12.25 Thu

 koyaiiiuu 

POMEHOUSE

クリスマス 終わろうとしています

今年はじめてのクリスマス

二日間 素敵にすごさせていただきました

作家さん お客さん 友達

ありがとう(^O^)

dddesss

kokokoih 

POMEのPが写ってない??><

クリスマスイブも キャンドルナイトしました^^

10 

10年前 洋書をみて書いた そりに乗ったサンタさん

キャンドルに照らせれてます^^

kokihi 

ボニデさんにいただいたリースを

アンティークな コーナーに・・・

llll0 

テーブルにも キャンドル

lllbbvc 

イブの夜

一人 また 一人

友達がきてくれました

仕事帰りの友達に 即席で プレートディナーを作りました

クリスマス風に・・・

でも

めんたいこ こんぶ ささみの梅あえ グラタン 

手羽とだいこんの煮付け 生ほたてのバターやき キャベツのサラダ

ありあわせでごめんね><

kkkhgh 

小屋のイブは

夜中まで 笑い声がたえませんでした

(外から隠し撮りしました(^_^;))

メインのケーキ

 撮り忘れ><・・・

豆岳コーヒーとプチケーキの盛り合わせ

でした(^_^;)

お昼にきてくれた Rちゃん

りんごのコンポートみなさんに好評でしたよ?

いつもありがとう(^O^)

ポンチョがお似合いでした?もちろん お持ち帰りです

qqwqw 

ママ帰ろうよ?。。。って ママのお洋服をひっぱるKくん・・・ 

サンタさん きたかな?

おりこうさんは一番にきてくれるもんね^^

ほんとにかわいいKくんです

さて

POMEKOYA

明日も11時から2時までです

お待ちしてま?す(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

博多 - 2008.12.24 Wed

 

いよいよ今日はクリスマスですね?

おととい

一日かけて博多 佐賀の鳥栖方面へ

いってきました

用事を済ませ 最後は 天神の

イルミをみにいきました

sssaa 

 

ため息がでるくらい きれいでした

たくさん シャメりましたが・・とりあえず2枚だけ

saasaaaa 

鳥栖のアンジェココも よかったです???(^O^)

詳しいことはまた明日(^_^;)

さて昨日の小屋は。。。

夜11時まで でした

最後のお客様

クリスマスプレゼントにと

ポーチなど10個

お買い上げいただきました

ひとつ ひとつ クリスマスラッピングしました

楽しかったです

ありがとう ございました?^^

旅立った ポーチ類の一部です

kokoiiihi 

ゆかちん

はるちゃん

ラビット工房さん

ラムちゃん

4人の作家さんの作品です^^

hhsi 

庭のヒイラギで リース作りました

キャンドルを入れて・・

バックは 花車さんの ワイヤーチャーチ

曲線が素敵・・・

kkkoobbiivb 

ワイヤーミニシャンデリアを

下からみたら

きらきらして素敵でした

明日は

あM11時?夜中まで 

OPENします

今年は

POMEKOYAで

すごしませんか?

先着10名様に ミニミニリースプレゼント

感謝の気持ちで作りました

おまちしてま???す(^O^)/

 


今日は一日雨 - 2008.12.21 Sun

koya koko 

実は

わたし珈琲のめない人でした

でも

小屋で飲むコーヒーは

おいしい??^^

今日は朝一で

大分から お客様

同じ大分県ですが 県南と県北

2時間かかります

ここは福岡と大分との県境なので 大分でも

端っこなのです(^_^;)

雨の中 ドライバーのご主人さま

お疲れさまでした(^_^;)

遠くからこんな小屋にきていただいて恐縮です(^_^;)

pomeのツリーをお持ち帰りしていただきました

かなり迷われたそうです

申し訳ありません><

次回はゆっくり されてくださいね^^

ありがとうございました?

これから1組

御客様です

11時まで 小屋にいます

お近くの方

遊びにきませんか?^^

珈琲飲みましょ(^O^)/

 

 

 かわいいお客様^^ - 2008.12.20 Sat

ffdrs ffdrsffdrs

koko098787 

今日は朝から

かわいいお客様でした

きれいな眼をキラキラさせて笑顔がチャーミングな方

アクセサリーなどを作られる作家さんです

orukoさん

今日から POMEKOYAに 置いてくださることになりました

革のかごがついたネックレスです

クリスマスプレゼントにいかがですか?

ご自分に・・^^

素敵な

BOXに入っいます

bbgttffrd 

ffdeeee 

gggtrrd 

丁寧な仕上がり

隠れてますが チャームつきです しかも内袋つき

もう つぼです^^お値段もチャーム^^

ひとつ のみです お早めに^^

素敵な作家さんが中津にいました

うれしいな???^^

POME小屋の みんなみんな 素敵です???^^

koko0009 

プーさん ベンツで

おこしくださったのは

Kくん

かっこいい????(^O^)/

こうして

POME小屋

今日は閉店です

夜11時ころ

小屋にいます まったりしませんか?

どうぞ・・

遊びにきてくだいね^^

さて

プチ 同窓会いきます????(^O^)/

明日21日 日曜日

PM9時から PM11時まで(2時間)

22日月曜日はでかけますので お休みさせていただきます

23日火曜日はPM5時からPM11時まで(6時間)

24日水曜日 クリスマスはAM11時?PM10時まで(11時間)

クリスマスなので

先着10名様に もこもこミニリースプレゼント

さしあげます^^

セットもの・・。 - 2008.12.20 Sat

 

作りたてで

湯気がでてる間に

旅立ちました(^_^;)

kurisumasu000 

高さ13?位(アバウト(^_^;))

リースとセットで

700円

毛糸もこもこで

ふわふわです 温かい感じの クリスマスになりそうです・・・

もう

一セット作ります

ffdrs 

デザインは・・・お楽しみに^^

チャーチ

ラッピング例です

ggfdbbbb 

ホワイトクリスマス - 2008.12.20 Sat

kkkeeee 

howaitosisis 

ふたつとも

手元に置きたいな・・・・・・(^_^;)

dddde 

レース

リネン

チャーム

dddess 

kokuuuuu 

dssseesw 

プチまつぼっくり

雪を少し

うふふ

お二つ限りです

特別価格

高さ50?あります

アイアンとかずらを白くペイントしたものです

二つとも 旅立ちました

ありがとうございました?^^ 

花車さんの

チャーチ

llpko 

 

njnji 

各1500円です

デザインが違います どれも素敵???

玄関やリビングにいかがですか?

クリスマスラッピングします

 

 

明日はAM11時からです

珈琲のみましょ・・^^

 

明日は - 2008.12.19 Fri

kurisumasui 

もうすぐクリスマス  はやいな?(^_^;)

気持ち的にイベントの日が

クリスマスだったような錯覚に。・・(^_^;)

小屋のリメイクで自分の作品があまりつくれず

今頃完成させています(^_^;) 

イベントにだすつもりのアイアンツリーなど

明日だそうと思ってます

真っ白のアイアンのツリーに

アンティークレースやリネンで 飾りつけしました

3000円でどうかしら?と思ってたんですが

クリスマスまであと5日なので

思い切って1800円にしようと思います

デザイン違いで 2こ 限りです

画像は夜中 アップします

メールでも お取り置きOKです

もちろんご来店の方も・・・

kkohi9 

今日 下関から 花車さんがご夫婦で起こしくださいました

2時間の道のりです

素敵なチャーチ ご持参です

これも早いもの勝ち

グレードアップで

すごく素敵です ぜひ見にきてくださいね

明日 小屋に出します

世界でひとつの マイチャーチ

私は二つ お取り置き^^ お先にすいません(^_^;)

キャンドルつきです

夜はキャンドルで 普段は ワイヤープランツなのどを中に入れて飾ってもいいですね

限定8個です

今から写真を撮りますので アップは夜中です(^_^;

朝 ご覧ください(^_^;)

明日は

AM11時?PM6時まで

OPENします

夜は 中学の時のプチ同窓会なんです(^_^;)

21日 日曜日は  PM9時から PM11時まで(2時間)

22日月曜日はでかけますので お休みさせていただきます

23日火曜日はPM5時からPM10時まで(4時間)

24日水曜日 クリスマスはAM11時?PM10時まで(11時間)

 

おはなのツリー - 2008.12.19 Fri

llllp llllpllllp

haeuytyt 

お花のツリーだよ

リネンと毛糸のモチーフとレースのモチーフでアレンジしてみました

高さ13cm

llllp

御揃いの リース

直径8cm

 

llonohn 

 

クリスマスじゃなくても 飾っててほしいな

セットで

700円

いかがでしょう・・

明日は

下関から ワイヤーアートと多肉ちゃん作家の花車さんがきてくれますよ

たくさん

ワイヤーアートをご持参です^^

たのしみ????(^O^)

お店は

AM11時からPM2時までです

ダンディーな花車さんに

お会いしたい方は お越しくださいね^^

 

多肉ちゃん - 2008.12.18 Thu

llplllplllpl

 多肉ちゃんです

どんどん子供が増えますよ^^

紅葉もします

お水は 少なめにね^^

健康に育ってくれてますよ

llpl

kkoihi

 

llpl

tanikuoio 

こちらの

ポット入りは

限定3こです

400円

いかかがですか?^^ 

クリスマスラッピングで

プレゼントにもいいですよ^^

ナチュラルなラッピング 致します

今日は22時 クローズしました^^ - 2008.12.17 Wed

sssaassa 

ご来店のお客様 ありがとうございました^^

楽しかったです?^^

ラビット工房さんの ポンチョ人気です

今夜のお客様 Oさん

とてもよく似合ってるので

モデルをお願いしました カジュアルな服にも

ナチュラルな服にもあいますよね?

わたし毎日来ています 暖かくて 手放せない???

oooojihu 

お花のコサージュとネックレスつきです^^

Oさん モデルありがとう??

お留守番のおこちゃまによろしくね^^

kokoihih 

今日 

漆喰を塗ったテラコッタに英字新聞と

アメリカのキャップとレースシール をつけてみました

 ミニミニひいらぎの木

ボニデさんのイベントで買ったのを

をいれてみました

早速 今夜 最後のお客様が

お持ち帰りしてくださいました^^

ありがとうございます???(^O^)

少しずつ

鉢ものも つくりたいと思います

多肉ちゃんも 控えてます^^

明日は

AM11時~PM2時

まで

OPEN

します

(3時からお仕事ですので (^_^;))

夜9時には帰宅しますので

御急ぎの方は どうぞ?

では

作品つくりしますね^^

 

 

Yちゃん新作(^O^)/ - 2008.12.17 Wed

 

ssaswqq 

iiiioi 

クロス付きです

ファー付きも近々 できる予定だそうです^^

 

jkjiuu 

ちょっと つけさせてもらいました?

ほし????(^○^)

今夜 

POMEKOYA

9時まで

OPENします^

 

 

あいた時間に・・・ - 2008.12.17 Wed

kkaia88a8a 

空いた時間に パソしたり

手作りしたり 楽しい時間です

ポメ小屋に 小さなお客様

お椅子に ちょこんと座り

しずか???に ジュースを飲んでます

ママが びっくり@@

じっとてるよ?????

たまにはね^^

bbbv 

緊張してるのかな?(^_^;)

 

サンタさんはいまどこにいるの??空の雲に隠れてるの

出番をまってるのよ・・とママ

かわいいな?? そういえば うちのこにも 言っていたな?

今じゃ・・・笑

鳥さんも きてますよ

春にはうぐいすもきてくれます

住宅街の小屋なのにね??

ppp--p- 

hhhh6

鳥さんは携帯をむけたら 飛んでっちゃいました(^_^;)

 

今日は夜9時まで

OPEN

です

おまちしてますね^^

 

POMEお気に入りのシューズ - 2008.12.17 Wed

 

今日の

POMEKOYA

まったりしてましたよ^^

一杯づつ珈琲を入れました

ご来店のお客様と

家のフェンスにいつのまにか育った 謎の木の実の話で

もりあがりましたよ(^○^)

結局名前のわからない 赤い実???

種を運んだ鳥さんに聞くしかないみたいです(^_^;)

 

夕暮れのPOMECAFE

(珈琲スィーツ今もサービスです)

kakaaooi 

おすまし Cちゃん 珈琲とスィーツで

おしゃべりタイム

ご夫婦でまた来てね^^ 

雑貨のご紹介を少し

ssasa

 ↑

Wちゃんのレース編み 直径40?ほどです

すごく丁寧な仕上がりです(他のデザインも同じお値段)

お値段は とってもキュートにしてくれてます

2000円でおつりがあります^^

上の ワイヤー雑貨は 既製品です(高さ15?)

400円でおつりがあります 

ドライのあじさいや フラワーポットにしてはどうかしら?

みにきてくださいね^^

 

 

gbfhkh 

お勧めのマリンシューズのご紹介です

春夏秋冬

いつでも履けて いろんなお洋服にあいそうです

ポメは 今 この靴オンリーです

ナチュラル系 カジュアル系に あいますね^^

お問い合わせが多かったので

 ご予約受けをしています

お値段も キュートです^^

くたくた感がいいし 軽くて 履き心地もよいですよ

ひもなしの為 履きやすいです

色は紺と白のみです

サイズは 23.5  24  の2種類のみです

大きめなので ポメ小屋にあるのを履いてみてください

日本製より0.5大きいと思います

お値段などのお問い合わせはメールでどうぞ

小屋にお越しの方は 履いてみて きめてくださいね^^

お洒落な専用の袋つきです

郵送もさせていただきます お気軽にどうぞ・・

12月25日まで 申し出くださいませ

明日は12時から2時まで

OPENしています

あそびにきてくださいね^^

 

 - 2008.12.16 Tue

koyaiuiui 

お子様づれでも お気軽にどうぞ^^

koya0000909 

まったり しましょ・・・^^

明日も豆岳珈琲とスィーツあります

(無料です)

koklpjo

koya9990890 

夜カフェ

おこちゃま お二人

かわいいな???^^

koya0o0 

 花車さんの

多肉ちゃん ほぼ完売です^^

あと少し 

 

 kkkooko

ウッドクロス  

白 ステイン  各400円

あと少しあります

  lplpkojih

お洋服も

お嫁に・・ あと 少しあります

わたしのお気に入りも・・・

ラビット工房さんの編み物温かいですよ?^^

かごも お嫁に・・・丁寧な仕上げです お値段もキュート^^

 

明日はAM11時から夜9時まで

OPEN

します

今夜は - 2008.12.14 Sun

イベント二日目です

小雨 少し寒いですね

POMEKOYA

あたたか????いですよ

CAFEはこんな感じ

loojo 

koya00009 

キャンドルの灯りで まったりしてくださいな

スィートポテトタルトと

豆岳珈琲

をご用意してします

9時までです

ko-o 

ボニデのひさえさん ↑素敵な リースありがとう (^O^)/

Yちゃん お花ありがとう(^O^)/

Kちゃん クロスの壁かけありがとう

Oさん お花ありがとう

Sちゃん ブリザーブドのアレンジありがとう

Cちゃん 徳永のお菓子ありがとう?

天使ちゃん お菓子の差し入れありがとう?

るるちゃん 豚汁の差し入れありがとう 温まりましたよ?

Aさん 毎日お菓子の差し入れありがとう

Wさん りんごありがとう?

Mちゃん お花や机 ありがとう?

M★XのAさん お花ありがとう?

みかちゃん助っ人 ありがとう?

ダーさん寒い中の案内係りありがとう

プチポメちゃんとカレチ 食事買出し フリマ係り ありがとう?

norikoさん キッズ フリマ係りとパンの差し入れありがとう?

はっちゃん いしちゃん 飛び入り参加ありがとう?

 

 

 

 

人気の 花車さんの

chaperu898

ワイヤーチャペル

キャンド付きです

あまりに人気なので

急きょ

予約受けをOKしてくださいました

10こ 限定です

只今4個

チャペルの影が素敵です

お値段などのお問い合わせは

メールフォームからどうぞ

数に達ししだい クローズさせていただきます(^_^;)

クリスマスまでに できるそうです

プレゼントにもいいかも・・・

実は私も・・

丁寧で 複雑な デザイン

さすがです

デザインはおまかせです

クロスの色は 指定できます^^

高さ 20センチ位 奥行きも 同じくらいです

 

ffffffddsss 

直径15センチ 

 

fdvfdsdsss 

 

pome のアジサイリース

みにきてね^^

アンティークなラベルと クロス付きです

あじさいの色が好き

直径30センチです

お問い合わせは メールにて・・

プチ価格にしています

お早めに^^

明日は11時から2時まで

OPENしてます

 

 

ごめんなさい >< - 2008.12.10 Wed

昨日メールをいただいていた方々

すいません>< 昨日は小屋にこもりっきりでした(^_^;)

パソみる時間がとれなくて

いつもは寝る前にもう一度確認するのですが・・・

今日お返事しています

わたしのメールでは わかりにくいかも・・・? どちら方面からと

いうことがわかれば よいのですが・・・

福岡方面 大分方面 道が違うので・・

道に迷われたりした場合 自宅へお電話ください

小屋の周りの草取り 自宅のリビングの掃除

などなど・・・

普段 おこたってた つけが まわりました><

いかに 掃除が苦手なのが わかります

どうか まわりをみないで お入りください

んなことできない??????(^_^;)

では

今日は はやめに寝ます

作家様へ

連絡は携帯のほうにメール下さいませ

マナーにしてますので何時でもOKです 朝一でお返事いたします

明日は 

はなぐるまさんとポメの作品アップします

(たぶん夜中(^_^;))

おやすみなさ?い

 

 

ナーバスに・・・(^_^;) - 2008.12.07 Sun

ドアができて ほっとしたのか

心に疲れがでました ・・・ かなりナーバスになっています

イベントのお問い合わせが ここ数日でたくさんあります

うれしいです・・反面 期待はずれ??とがっかりされたら申し訳ないな?とか・・

思うんです たいした小屋じゃないし・・

素人の私が思いつきでリメイクした小屋なので・・

手作り作家さんも7人位です

みなさん素敵な作品ですが 小さな小屋のイベントなので

イメージを小さくお願いしますね(^^ゞ

おもてなしも 心をこめてさせていただきますが

ご満足いただけるかは わかりません

住宅街なので お車は乗り合わせでお願いします

住所 駐車場のお問い合わせは

右のメールフォームからお願いします^^

あと数日です 

うう??????。。あとっ数日なのね・・・@@

友達と話したのですが

イベントが終わっても POME小屋は 不定期で週に一日か二日は

OPENしようと思ってます

AM11時から位かな? 小屋でまったりしてください^^

 

 

下関から - 2008.12.03 Wed

 

hanaguruma9998 

下関からご夫婦でわざわざ納品にきてくれました(^_^;)

テーブルの上に並んだ 小物たち

大きいものは 額ぶちや一輪ざし

カップの多肉ちゃんも てんこもりのアレンジです

お値段んが またキュートです すべてが一点もの

私と同じで 同じものは作りたくない・・材料が揃わないから作れない

そう おっしゃってました^^

ワイヤーのチャペル(キャンドルつき)素敵です^^ ビー玉アート かわいいです

山口県の萩の土で焼いた陶器のお家たち

これが かわいいの??高さ1?くらい 素焼きです

焼き具合で色が違い たくさん並べたら

エーゲ海の風景みたい・・・

で・・画像は??って・・?

ん?? 数日後 小屋にレイアウトしてからお見せしましょう?

今はまだ箱の中です

一輪ざしは何個かありますが あとはすべて一点ものです

花車さんの作品は人気があります

お問い合わも一番多いです

お持ち帰り希望の方はお早めに(^_^;)(OPENは11時です)

 

 

 

小屋にワイヤーシャンデリアが・・ - 2008.12.02 Tue

koko0 

小屋の照明を変えました

以前 雑貨やさんで買っておいたものです

小屋にやっとつけることができました^^

暗めだけど 夜のキャンドルと このワイヤーミニシャンデリアで

雰囲気は ナチュラルカフェ風に・・・

koya0009 

ツリーも飾りました

夜の小屋で

いままでのリメイクの過程を振り返りました

MちゃんYちゃん ありがとう

心からそう思います

参加してくれる作家さんたちも

作品つくりに励んでくださってます わたしも

出遅れましたが できるだけ

がんばります

では

今夜は作品つくりにもどりますね^^

 

クリスマス色の実が・・・ - 2008.12.02 Tue

ki kikiki

自宅の裏には 植えた覚えのない木々が数本 

どんどん大きくなっています

一本は なのみの木なのですが これはお隣さんの実が落ちて

自然に育っていったんですが あとのは不明??

山椒の木なんか私よりでかくなってる(^_^;) いつの間に?って感じです

 

この木もあって

見たら真っ赤な実が・・・で

ヘクソカズラまでできています

今 小屋の前にレンガを敷き詰めています まずはシダが茂ってたんで

草刈り作業から・・・朝からがんばりました(^_^;)

mi 

謎の 木の実と ヘクソカズラと赤れんが

ほんとは アンティークレンガにしたかったんですが

このレンガがたくさんあるので しばらくはこれで我慢><

そのうち 変えます^^

azayaka 

なのみの実に似てますが違います

この木はとげがあります 刺さりました><

次はまた 謎の実

4988 

この実も不思議???

鳥さんが種を運んでくれたのかな?

大きな実です 10cm位

これは自宅のフェンスにからまってます

鮮やかな赤ですよ

いくつもの小さな実が ボールのようになってます

pp0 

フェンスに絡まってるアイビーと仲良く同居状態です^^

 

話は変わりますが

ラッキーとチャルは元気??とお問い合わせがあり

そういえば最近 登場させてないな?と思いました(^_^;)

元気 元気??

チャルはおてんば ラーは小心者

名コンビですよ

自己チュウ チャルに ふりまわされてる ラーであります(^_^;)

また画像のせますね^^

では

今夜は寝ます 最近睡眠時間4時間位(^_^;)

明日は休みなので ゆっくりがんばります?

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

