topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ワーク集(一部) - 2015.01.06 Tue

一部の方々の作品です
すべてUPすることができなくてすいません><

 988963_607750322686215_4669804728457334365_n.jpg 1613811_607750259352888_8789159182549910963_n.jpg



10676409_610107589117155_3169788271054198597_n.jpg 

日田市の麦屋カフェさんでのワークです



10171286_608063555988225_3779379589147727378_n.jpg
小屋でマンツーマンワーク


 10881780_608063642654883_4789857332553180638_n.jpg  10846267_605596769568237_6452097757418457167_n.jpg



1964897_605596896234891_5292407392595505521_n.jpg 10408540_608974419230472_8807891438700190394_n.jpg



10897988_610965812364666_2243677264733265878_n.jpg 



つい下げリース風フック’(持ち込み雑貨のリメイクワーク)
フックにはサンキャッチャーをさげています

10881530_609559785838602_1942894690992679163_n.jpg 

アイアンイーゼル付き ミニリース

10349194_606157786178802_6321673198577873213_n.jpg 

2014年12月は112人のお客様がワークに参加してくださいました
小屋や出張ワークでのお客様との出会いが
とっても励みになり私の希望となっています
本当にありがとうございました
市内はもとより県外でも場所をご用意して頂き感謝しています
大分 福岡 長崎(壱岐)の皆様 ご参加ありがとうございました

今年は山口県でワークをさせて頂く予定です
長崎の壱岐でも6月に参加予定がございます
宜しくお願い致します(*^_^*)

出張ワークは1名様からお受けしています
小さなお子様がいらっしゃるママさんや外出のできない方
手作りてリフレッシュしてください(*^_^*)

詳しいお問い合わせはこちらへ  お気軽にどうぞ^^







出張ワーク ミニガーデン - 2014.09.19 Fri

先日の出張ワークで「ミニガーデン ワイヤー鳥籠バージョン」
を作って頂きました
みなさんとても楽しそうに作ってくださって
個性のある作品が完成しました
ワイヤーで文字を作ったり
籠を立体的にしたり
1つのボードの中にストーリーができて
発想がどんどん膨らみ 自分だけのガーデンが完成していました(*^_^*)
集合写真ではみなさん笑顔でした
写真を撮りながら幸せな気持ちになりました
ありがとうございました(*^_^*)

q3r.jpg 




pomehouseの出張ワークは
個人のお宅でも行っています
小さなお子様がいらっしゃってなかなか参加できないという
ママさん マンツーマンでもOKです
ぜひ手づくりを楽しんでください(*^_^*)
使う道具などはすべてご用意いたします
お問い合わせなどはTOPのメールから
お願い致します(*^_^*)

市内公民館でのワイヤーワークと職人フェスタの様子です - 2014.07.20 Sun

市内の公民館で11名様にワークをさせて頂きました
ワイヤーのオーナメントを作っていただきました
難し~ってお声もありましたが
みなさん 時間内に完成しました(*^_^*)
gdegrgrr.jpg 



10559193_568272953282525_317422708_n.jpg 

みなさん お疲れ様でした~(*^_^*)



*************

先日ダイハツアリーナで開催された 職人フェスタです
小学校のお子様を対象に ナチュラルボードのワークをさせて頂きました
20名のお子様 みなさんかわいいボードをアレンジしてくれました^^

10489677_522738807854034_1289240303085003752_n.jpg 


zyrrt.jpg 



fsffefdf.jpg 


キッドやミニガーデニングボードもほぼ完売しました
ありがとうございました(*^_^*)

ggrgetg.jpg


バードハウスやミニテーブル
1つ1つデザインの違う置き型にも壁掛けにもなるタイプです
こちらのワークのご要望が多かったので
出張ワークでお受けできます
お問合せはTOPからメールでお願い致します(*^_^*)





出張ワーク  バレッタ&バックチャーム - 2014.07.18 Fri

お二人様にワークをさせて頂きました

1405625499684.jpg 
レースとバテンレースは既製品についていました

アンティークレースを土台にして木の実のバラなどを使いアレンジして頂きました
フランスのビンテージリボンで持ち手に結べば
バックチャームの完成です^^


1405624575757.jpg 
もう1つはバレッタです
 さわやかなグリーンの布花とアンティークレースを
使って頂きました

************

こちらは ボリュームのあるバレッタです

1405624523639.jpg 
アンティークレースと木の実のばらで
アレンジして頂きました

お二人様 さくさく仕上がり
あっという間に完成しました (*^_^*)





weddingboard work ♡ - 2014.07.06 Sun

 ウエディングボードのワークです
お友達へのプレゼントだそうです
スクエアー型のアイアンボードに白とグリーンを基調にアレンジしています
色あいはお友達のリクエストだそうです^^

P1013705.jpg 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

P1013706.jpg 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

P1013707.jpg 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
P1013709dddd.jpg

15種類ほどのお花と大き目のパールビーズで豪華になりました
ご本人とても楽しそうにアレンジされてました
work時間は1時間ほどです
完成時は あげたくなくなる~っておっしゃってました

お友達にプレゼントしたら 感激して泣いちゃったそうです
お手伝いさせて頂いた私も感激です^^

お祝いにいかがですか?
色合いなどはご要望に応じてご用意できます

こちらはワーク作品ですが
オーダーもお受け致します
よろしくお願い致します

お問い合わせはTOPのメールでお願い致します<m(__)m>



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

