topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お花とチャル - 2013.04.23 Tue

最近はチャルとお花のブログになってますね^^:

8g97.jpg 
斑入りの葉っぱが さわやかです
挿し木でどんどん増えてくれます

P1011279.jpg 

チャル
だいぶよくなってます

時々テラスにお友達が
お見舞いにきてくれます 
サッシ越しに
猫語でお話してます
にゃ~ご・・にゃ~ご・・・
何のお話してるのか
わからないけど
ほほえましい光景です


膀胱に結石が・・>< - 2013.04.04 Thu

チャルの再検査で膀胱に結石がみつかりました><
猫にはありがちだそうです・・・
膀胱炎・・かも???の意味がわかりました
一回目の検査では エコーに映らなかったけど
もしかして・・と先生は思っていたらしいです・・><
結石がうまく溶けてくれたらいいんですが・・
薬が効きますように・・

130404_0142~01 
ちょっと痩せたにゃ・・

CAFFUXYL.jpg 
久々に娘の腕枕で爆睡  ZZZ

130404_0144~01

一日2回
ヨーグルトみたいな色の薬です
直接 お口に入れますが 上手に飲んでくれます^^


早く結石がなくなりますように・・


居心地のよい場所 - 2012.10.19 Fri

ちゃるの居心地のいい場所

charu12345 
チャル でかっ・・娘が小さいのか
すごく チャルが大きくみえます

爆睡中 Zzzz



癒される^^ - 2012.10.11 Thu

秋になると お仕事が忙しくなってきました
アパレルなので当たり前ですね・・
ちょっと疲れ気味の私をいやしてくれたこの人?(=^・^=) 我が家の猫チャル

ご飯たべてると
必ず このポーズ・・・
遊んでほしいときも このポーズ
なんとも 癒されます

charu 

かわいい~~~・・・(親ばかを 笑ってください><)

明日は
workshopcafeです
初めての方と2回目の方です
新しい出会いが楽しみです(*^_^*)



一眼レフ講座その・・・? - 2012.08.18 Sat

仕事前 一眼レフの練習してみた・・・

まずはこの方
お猫様 
おしり デカッ
そりゃ 食べちゃ寝 食べちゃ寝してたらね~
あ~~た
しかも
我が家で唯一のエアコン部屋の和室で
定番の場所
横の赤い洗濯かごは チャルのお気に入り
猫は
籠がすき
スーパーの袋も好き
段ボールも好き
狭い空間がお好きなようです^^


横で
カシャカシャやってると

うるさいわよ・・ 

うるさいにゃ~
あたしゃ
昼寝してんだよ
どっかに おいき~

言ったか
言わないか・・
そんな目でみた ><

はいはい
そろそろお仕事のお時間です


エアコンは切っていきます
このあと
玄関に移動する この方
玄関のタオルが冷たいことを
ちゃんと知ってるのです

玄関が最近猫臭い
毎朝の日課が
玄関の掃除
洗剤で ごしごし ブラッシング


お猫様のケアとハウスケア
夏バテ知らずのpomeであります^^


では
いってきま~す(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

